2013年10月8日火曜日

第15回全日本ダウンヒルダービー選手権大会を開催いたしました。

  絶好のレース日和となった、2013年10月6日(日)、健全な青少年の育成とスポーツマンシップの高揚を目的とた、「第15回全日本ダウンヒルダービー選手権大会」を、愛知県岡崎市岡町原山の愛知産業大学内の特設会場において無事開催することができました。

15回目を迎えましたが、初めての会場、初めてのコースで不手際も多くご参加の皆様にはご迷惑をおかけいたしましが、大勢の皆様のおかげをもちまして無事開催できましたこと、心よりお礼申し上げます。...

グループA(ノーマルダウンヒルコース使用)では「刈谷工業高校チーム」久野友也選手が優勝、連覇を達成。
グループC(スーパーダウンヒルコース使用)でも「刈谷工業高校チーム」永井純希選手が優勝し、チームはこのカテゴリー3連覇を達成しました。
今回のコースは高速テクニカルコースとなり、マシンの出来(機能やデザイン)や、ドライバーのテクニックなど、見どころ満載でとても楽しいレースイベントとなりました。

開催にあたり、多くの皆様のご協力とご支援、お力添えをいただきました。重ねてお礼申し上げますとともに、次回開催にあたっても、よろしくご協力いただきますようお願いいたします。

リザルト(成績表)を公表しています。
http://downhillderby.jp/2013/15th-result.html
ご確認ください。

0 件のコメント: