2016年10月2日日曜日

第18回全日本ダウンヒルダービー選手権大会を開催いたしました。

早朝の雨も上がって残暑厳しい暑い日となる中、2016年10月2日(日)、健全な青少年の育成とスポーツマンシップの高揚を目的とた、「第18回全日本ダウンヒルダービー選手権大会」を、愛知県岡崎市岡町原山の愛知産業大学内の特設会場において無事開催することができました。
グループAにおいては、刈谷工業高校自動車部が連覇をなしとげました。グループCにおいては、久々に豊田工業高校自動車部が優勝トロフィーを獲得しました。
デザイン賞は豊田高専自動車部の「森永タラカンドラゴン」フライングブリックの「MICHLIN FLYING BRICK」&「TIOGA FLYING BRICK」が受賞いたしました。
大勢の皆様のお力添えのおかげをもちまして無事開催できましたこと、心よりお礼申し上げます。
開催にあたり、多くの皆様のご協力とご支援、お力添えをいただきました。重ねてお礼申し上げますとともに、次回開催にあたっても、よろしくご協力いただきま
すようお願いいたします。

0 件のコメント: