2008年11月2日日曜日

蒲郡くらふとフェアは11月1・2日に開催しました。


amanoです。
さわやかな秋晴れのもと、ラグーナ蒲郡のすぐとなりの「蒲郡海陽多目的広場」では「蒲郡くらふとフェア」が盛大に開催されました。

NPO全日本ダウンヒルダービー協会もブース出展させてもらい、MiniDDCの製作ワークショップとレースを開催しました。

やはり子供たちには大人気のブースとなりました。
木工や焼き物、石・ガラス金属細工、布・皮などのクラフト出展が250ブースもありまして・・・・ゆっくり見て廻るには、時間がもっともっと、ほしいところです。
スタッフのみなさん、たいへんお疲れ様でございました。

中村さん、ほんといろいろありがとうございます。
計測器の件、ありがとうございます。競技長はじめ計測スタッフでしっかり検討いたします。

次週8日・9日の土日は岡崎の岡崎中央総合公園の「食育フェスタ・農畜産フェア」にワークショップ出展いたします。
福井さん、みなさん、再びがんばってね。

0 件のコメント: