2010年5月4日火曜日

乙川こどもまつり

5/5のファミリフェスタの前に、5/1 こどもまつりに、
ダウンヒルダービー選手権大会のPRを兼ねて、
ミニダウンヒルで出展しました。

昨年 あっという間にキットが無くなって、午前で
終わってしまったので、午前と午後に分けて実施。
午後は、1時半からというのに、1時過ぎから行列が
できて、大人気でしたよ。

昨年までは、ゴミ集積場が臨時設置され、まつり本部が
処分していましたが、費用削減のためゴミ集積場の
臨時設置はなし。替りに、「各コーナー毎に、ゴミ袋を
配布するので、当日8時に集合」との事前連絡があり
ました。8時に本部に行ったら、「別途 コーナー毎に
配布する」との連絡で・・・・・・。
こんなことだったら、もう少し遅く現地入りしたのに!

今日5/4は、ファミリーフェスタの最終準備で、ガンバローと。

0 件のコメント: